【3/5】市民共同発電所 「恋の窪未来…

【3/5】市民共同発電所 「恋の窪未来発電所@ならコープ」出資説明会開催のお知らせ!

市民共同発電所 「恋の窪未来発電所@ならコープ」出資説明会開催のお知らせ   
一般社団法人 地域未来エネルギー奈良は、二千年に渡って受け継がれてきた国の”まほろば”である奈良を、未来世代に安んじて受け継ぐ事を目的として、再生可能エネルギーによる地域活性化の奈良モデルの実現のために2013年12月に設立しました。

 このたび、当法人では、市民自らが安心で安全なエネルギーを作り作り出したいという「思いを形に」するため、ならコープのご協力のもと、本社(奈良市恋の窪)の屋根をお借りして市民の皆様の資金を活用した太陽光発電システムを設置することになりました。
発電された電力は20年間全量売電をして、出資者の皆さんに還元配当する予定です。

今回は、実際にソーラーパネルを設置する建物に隣接した会場で、事業の趣旨、計画、トランスバリュー株式会社による出資募集の内容についての説明会を開催いたします。

日 時 3月5日(水)午後1時30分~午後3時まで

場 所 奈良市恋の窪一丁目2番2号, 「ならコープ本部 3F大会議室」

(新大宮駅またはJR奈良駅から徒歩15分)

グーグルマップURL  goo.gl/maps/jvt2w

申し込みは【不要】です。多くの方々のご参加をお待ちいたしております。

なにか不明な点などございましたら、下記までご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ 

一般社団法人 地域未来エネルギー奈良
                
奈良県奈良市恋の窪一丁目2番2号,

電話 0742-34-8566

  HP:nara-renergy.org/

FB:www.facebook.com/nararenergy


コメント